見出し画像

【重大発表】今までありがとうございました!

こんにちは、英吉です。

この記事を読んでいる方は何となく予測が着くと思いますが、結論からいうと、恋愛のプレイヤーとして引退することになりました。

※上記のツイートをタップすると、ざっくりと引退する理由の詳細が書かれています。

Twitterでは既に公表していますが、温かい言葉をくれた方や今まで応援してくれた皆さんに感謝しかありません。

感想をしてくれた方々


"英吉"な!

「感想ツイートしたのにnoteに載ってない!」という方はツイートを添えてDMください。

全員このnote記事に載せます。

NGだったら教えてくださいね。

因みに私のRTで一気にフォロワー20人超えた方もいるそうです笑

こうして画像を見ると、8割の方々がいつも私に絡んでくれる器の大きい人ばかりです。

本当に感謝申し上げます。

感想ツイートまだまだ募集してますよ笑

相手にギブをしないと自分にも帰ってきませんからね。

【ここで本題】数日間の詳細を全て包み隠すことなく暴露します!

先程のツイートに詳しいことを書かれていますが、あの程度は序の口です。

引退ツイートの詳細は以下の通り↓


なぜかリンクを入れても表示されなかったのでスクショ

ここまでの数日間を全て暴露していきます。

おそらく前から私を知ってる方は、色んな疑問が浮かぶはずです。

キープや他の彼女はどうなったの?

多分、これでしょう。

そのため、しっかりとツイートで告知させていただきました。

これまでの詳細を覚えていることを全て暴露します。

  • その時の感情

  • どう思ったのか?

  • 結婚後の親との関係性

もう全て暴露します。

以下がもくじです。


最初から読んでも良いですし、気になる部分から読んでもらっても構いません。

リアルには、バレたくないため、多少濁してる部分もあります。

そこはご了承ください。

この記事を読んだ方々の感想



ここから先は

10,479字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?