マグロのように!

マグロのように

なんか俺はマグロみてぇだなぁ~
動くときはスゲェけど、そうじゃない時は、セックスする気がない、ベッド上の女性、俗に言う、マグロ状態の女の子のようだ
一服しよっ
おれは、いつ、刺殺されもいい、覚悟を持って生活している
こんなことを書くと、俺がまるで大魔神のような雰囲気を出しているように思われがちだが、そうじゃない
俺は、まだ未完成の幼児と会うことが好きだ
赤ちゃんなんか、見ているだけで笑顔になってしまう
なんだかなぁ~
一服しよっ

クラウドファンディング

田代をそれで、活性化させる
それが、今の目標だ
行政などに頼っても、何年先、いや何十年先になるか分からんから、市民の力で何とかするしかない
田代は今、過疎化が進み、なくなってしまう危険がある
そこで、思い付いたのが、竹の子だ
母も依然、どうなんかなぁ~、みたいな感じで、あまり乗り気ではないが、俺は何とかしたいと思っている
森家は、昔から一目置かれているようで、あの辺では一番、山や畑を持っていた
が、数十年前に祖父母が亡くなり、俺の母親が引き継ぐことになった
母親は、日常生活をこなすことで精一杯だから、子供の俺が何とかするしかない
そこで思ったのが、クラウドファンディングだ
これを使ってお金が作れないだろうか
せっかく生きデ所に所属しているのだから、ここを利用しない手はない、と思った
これは、俺個人のためではなく、母をはじめとして、多くの?田代町民のため及び田代のためだ
色々、忙しいとは思うが、ちょっとだけ考えてもらいたい
朝早く失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?