見出し画像

自分本位で生きる

セックスについてなんだかんだ・・・

みんなが忌み嫌う?セックスについてなんだかんだ書こうと思う
以前、セックスイコールスポーツだとかなんとか書いた記憶がある
今は少し変わってきていて、セックスには二系統あると思っている
1 種族を残したいという本能
2 快楽のための行為
この2つになるのかなぁ~、と行きついた
世の中の一つ一つの出来事、事件を分析してみると、これら二つのうち、どちらかになる
一服すっか
LGBTQ
ちょっとは、まともなこと?書かんと、代表の目にとまらんからなぁ~
LGBTQとは何か
脳と身体が別の性で、生まれること、存在することだ
なんか不具合あるの
最初は、そう思っていた
ところが、大ありだ、ということが分かった
一服すっか
寝よっ

自分本位で生きる

自分本位で生きる
自分本位で生きるとは、ありのままの自分で生きるということだ
他人本位で生きるとは、噓の自分、着飾った自分で生きるということだ
他人本位で生きていくと、将来、おかしなことになっていく
人が生きていくために必要なことは、まず自分が何者であるかを本人自身で理解し、納得することだ
一服すっか
まちに人口が多くなるとと、なぜか風俗産業が生まれてくる
まちというのは分かっていると思うが、様々な職を持つもので、はびこっている
一服すっか
様々な職って一体?
俺が思うに、人間が持ってぃる五感を満たすものなんじゃないかなぁ~、と思っている
性風俗 美味しいものを食べられる店 体をリラックスさせることのできる店 等
何か商売人ってずるいなぁ~
人の欲につけ込むなんて
なんだかなぁ~
一服しよっ
今日は、寅さん、ねぇのかぁ~
うんこしよっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?