見出し画像

生きとったって、しょうがないやろ!

生きとったって、しょうがないやろ!
こういうこと言うと、すぐに、それを、否定する輩が出てくるから、俺はイライラする!
否定することからは、何も、生まれ出てこない!
それは、周知の通りだ!
たとえば、NHKのピタゴラスイッチという番組!
こんな番組、以前の俺から言わしたら、何だ、このオタク番組は!となる!
でも、そんなこと言ってちゃあ、何も始まらない!
オタクなんて言葉、現代でツウヨウスルノダロウ!
まっいっか!
一服しよっ!
比較も、なんか似ている!
多様性が叫ばれている現在!
あ~、ああ、やんなっちゃった、あ、あ~、あ、あ、驚いた
寝よっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?