Tinderのちび主夫希望男

前回からだいぶ間が空いてしまった…
「強烈」
「めっちゃイケメン」
「いい感じの男」
がおらずネタがない。

これでも婚活アカウントなので、
ヤチモク
セックスセックス!
みたいな人をあたっていないのが原因の一つだとは分かっているものの…

この間会ったよくわからない男の話でも少し載せる。

この男のいい点
・写真上は顔が良かった

この男の悪い点
・写真よりも思ったよりだいぶ小さい
・写真写りがよくあった時のテンションダウンがでかい
・サブカルな下北系(この部類は苦手)
・ロクな職業じゃねえのに自慢話がやたらと多い
・ロクに稼いでイニのに、共働きOr主夫希望奴
・よく喋る(うるさい男は嫌い)

Tinderでマッチ
その5日後にデート
L店の予約なし 
  L待ち合わせ20分前に30分遅れると連絡
   L食べたいもの頼ませてくれないのに割り勘にされそうだった(ほとんど食べれず

・まず、店に予約をしていない時点で帰ろうとしていたところ 友人にlineしたらすぐ帰ってこい
ドタキャンはするなと言われて渋々向かう
(緊急事態宣言中で予約のみのお店が多いのを知っていたので、普段であれば初回は予約しておいて欲しいめんどくせえ女ですが何か)

・行ったら行ったで、メニューを見せてくれるのに
これ
私「美味しそう、どうかな?」
相「え、こっちにしよう。」
私(じゃあ聞くな ピキピキ)
こうゆうメニューを見せてくるのに、どれがいいか聞いてくるのに頼ませないタイプは初だった。

じゃあ見せんなや

そこから永遠と自分の話
終わらねえ
こいつシラフなのに2時間くらいずっと一人で喋ってた。

何個か覚えているといえば
・石原さとみがバーで隣にいていい感じだったらヤる
・共働きOr主夫がいい
なんか他にも喋ってた(職業とかは飛ばすが)けど、中身のないアホっぽい会話ばかりで、全く面白くなく下で友人に帰りたいと送るlineばかりで溢れていた覚えがある。
そのline送った後、彼の顔を見ながらTinderぼマッチングを解除して、解散後のlineも消してしまった。


頼むからその伸びすぎたマッシュヘア切ろうな

主夫になれるといいね…

じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?