見出し画像

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑤

テレビ出演は早朝だったり、深夜だったりからはじまります
それでも、とてもありがたいです

私がやる事は、テレビ出演前にツイートで宣伝すること
そして、放送後の連続のツイートとGroovy Rubbishの検索をして名前が挙がっているかの確認とイイネ
時にはリプやリツイートします

この一連の流れは私の中で必要だと考えています

テレビ出演宣伝→テレビ出演→見た感想

ここはスピーディに、時間や間を空けてしまわないように気をつけました
テレビ出演が終わるとすぐに番組に再出演希望のメールを送ります

それと同時にやっている事は彼らにあったバラエティを探す事や改編の新番組のバラエティなどを調べる事
ツイッターで出演ライブの再確認と最新をアップ

私は狩野英孝さんの情報も同じようにやっているので、そちらも手は抜きません
チームエイコーとの交流ももちろん今まで通りに・・・これは私の力の栄養源です!楽しい仲間とのかかわりは、私にとってのエナジードリンク!

≪Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑥≫

この記事が参加している募集

推しの芸人

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>