見出し画像

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑨

前回の続きです
『ネタフェス』が終わり1か月以上がたちました
全国区のテレビは、やはり強いですね
新しいファンの方も増えたように思えます

そして、その後のグルラビはと言うと、かなり活動が楽しかったです

アンタッチャブルの山崎さんのラジオに出演したり、事務所ライブでは「歌なしのネタ」に挑戦したりもしました
かなり今までとは違うグルラビを見させてもらっています

日本テレビのコスループと言う番組では出演者の誰にも押してもらえずに、危うくネタをやらせてもらえないかも!と言うハプニングも
これもまたおいしいですねぇ~とても面白かったです

賞レースはと言うと
M-1グランプリの2回戦まで進み10月20日あえなく敗退という事に……

しかし、結果はダメだったとしても、ネタはかなり面白かったです
SNSの反響も「面白かった」と評判がとても良かったのですが、「漫才」と言うジャンルでは審査員にささらなかったのでしょうか
M-1グランプリ用に作ったネタなので、今後見れないのかと思うととても残念です

10月に入るとGroovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)のwikipediaが出来上がりました!
ゆっくりですが、着実に、確実に新しいグルラビは1歩ずつ前に進んでいます

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ) Wiki

まだまだ、動き出したばかりです

どうか皆様も『Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)』の事を応援して頂けると嬉しいです

≪Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑩≫

この記事が参加している募集

推しの芸人

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>