見出し画像

EIMAY STATION


お久しぶりブログ🐰

なんてことでしょう1ヶ月も書いてないなんて

(飽き性)

いやはやこの度

AIR-G' FM北海道

新番組が始まります!

毎週火曜日19:30

🌃EIMAY STATION🌃

冠番組。。。。


瑠斗くんのチルラジには

時折ゲスト出演させていただけて

ラジオには少し慣れているかと

思ってはいたものの

過信しすぎていた



自分の言葉で伝えることの

深さを速攻で思い知って

したったらず過ぎる自分にも

幻滅しつつある中



今の自分、これからの自分、

知ってもらえる場所には変わりありません!

最後は自分には負けたくない!て

SPEEDもBody & Soulで歌ってます!


回を重ねる毎に

楽しい30分番組にしてゆく🔥

アタシらしくいられなきゃ意味がない!て

SPEEDが(省略


思い返せば2016年の4月自分はAIR-G'のスタジオにいました



特番の収録。


ラジオ経験浅い自分にありがたい白羽の矢!


この時はレギュラーのお話まで漕ぎ着けれなかった。

ヒゲも生えてる(脱毛万歳)

タイミングなんですよねほんとに


この日にもできていた吹き出物

大丈夫

なんか今日もでっけーの出来てる


謎の伏線回収出来てる


ご縁が重なり


時折連絡を取り合うことが唯一の糸であったけど

それでも繋がりは途絶えることなくあって

あの頃とは違う環境

支えて下さる人に恵まれてる今

触れることの出来る世界線。


もうこうなったら

両手を広げて大地駆け抜けて
空を抱きしめて風を受け止めて
虹を突き抜けて世界抱き止めて
夢も願いも愛も止められない
Bo(省略


そんな気持ちで

Body & Soulしてゆきたいと思います!


(結果言う)


また時間スレスレになったら

告知しちゃいますけど

ウザがらないでね??

EIMAY STATION🐰←タップ

リアルタイムな感想は是非

Twitterで#エメステ で呟いてもらえたら!

番組内で拾ってゆきたく思います!

リクエスト、メッセージは

es@air-g.co.jpまで🐰💌💛


是非是非拝聴のほどよろしくお願いします!


📸 by 泉亮


❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?