見出し画像

kaiteki ART 水彩塗り絵BOOK(塗り絵記録1)

kaiteki ART 水彩塗り絵BOOKは、既に全て塗り終わっていますが、記録として途中経過を載せていたものをまとめてみました。
塗り絵についてはこちらにまとめています。



肌を塗ったところ。平筆をこの時持っていなくて、広範囲を塗るのに苦労しました。

服、髪


ハイライト難しい。何度も塗り直してますが、紙は頑丈で破れませんでした!

装飾品


髪飾り、イヤリング、ネックレスは呉竹のスターリーカラーズ。ブロンズの色は、顔彩の茶色を混ぜてみましたが、なかなか理想な色を作れず。

キラキラ


目元、服には、呉竹のパールカラーズのピンクを使いました!ちょっとギラギラしすぎた気もしますが、キラキラ作業楽しかったです!!お花もかなりギラギラさせてます。

完成

使った画材は、吉祥の顔彩、絵墨明、呉竹のスターリーカラーズ、パールカラーズです。いろいろな画材を使うのはわくわくしました。
YouTubeで塗り方を見ながら塗っていますが、持っていない画材は、他の画材を使っています。

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨