見出し画像

イラストを描いているお話

私は、ゆうぽんというキャラクターのイラストを描いています。

最近は投稿をサボり気味だったのですが、また再開しました。

なるべく投稿を続けられるように頑張りたいなぁ

画像1

インスタ、Twitterでも投稿しているのでよかったら覗いてみてください

Instagram:https://www.instagram.com/eimii_illustration

Twitter:https://mobile.twitter.com/eimii_illuste

少し前まで、ゆうぽんはメガネをかけていたので、メガネの絵になっていると思います。

これからはコンタクトデビューしたのでメガネなしの絵になると思います。

あと、昔より痩せたのでイラストも痩せさせようかなと検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?