見出し画像

#7 好きな食べ物なんですか?

私はいつも『好きな食べ物なんですか?』って質問をするようにしてるし、自分でもなんて答えるか考えておくようにしてるんです。

みなさんはどうですか?
何が好きですか?

質問は人との距離を縮めたいなっておもったり
ただの会話のネタなんですが
個人的になんかイケてる回答したいなっていう思いw
でも今のところコレ!ってのがなくて
美味しいと思うものはいっぱいあるけど
自信を持ってこれが好きです!!!てのないかも。

いまは、人生において、自分に向き合う時間だと思っているので内観しまくりたいとおもいます!

とりあえずは焼肉たべたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?