小説 職場物語 愛の対義語

「幹事お疲れ様。いい送別会だったよ。
全部やってくれて有難う」
来週から異動する小川部長の送別会の幹事を
やった私に、宮崎主任が労いの言葉を
かけてくれた。
帰宅後、送別会が上手く行った満足感に浸っていた時、小川部長から職場のLINEグループに
メッセージが来た。
「今日は有難う。去り行く私から愛する皆さんへ
最後のメッセージです。
矢野はリーダーとしてみんなを引っ張って下さい。藤田は宮崎主任を助けてあげて下さい。
池田さんには派遣スタッフさんの成長を
任せました。清水さん、高田さん、山中さんは
池田さんのもと、新しい分野にどんどん挑戦して
時給上げて下さい😆みんな本当にありがとう👋」

「こちらが退職書類一式です。
記入例がありますから、
ご記入が出来たら呼んで下さい」
人事の前田さんはそう行って会議室を出た。
石川 美咲
私は退職届に署名した。
(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?