見出し画像

今年のフォトギャラリーについて

去年はフォトギャラリーは専用に絵を描いていたのですが、
今年は自分の記事のトップ絵をいくつか開放してみようと思います。

そもそもなぜフォトギャラリー用に描いていたかというと、
記事を消したらギャラリーからも絵が消えてしまいそうだからです。

今のところ書いた記事は1つも消していないけど、
消したくても消せなかったり
消したせいで使っていた方に不便をかけてしまうのは
居心地が悪いなぁと思っていた次第です。

そんなわけで、全部の記事ではなく部分的に絵を開放してみます。

使っていただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?