見出し画像

みんなのフォトギャラリー お礼とイラスト追加

みんなのフォトギャラリーに出したら、
ひとに使っていただけて
なんだか嬉しい気持ちになりました。

お礼のかわりに、使っていただいた記事を
マガジンに追加しようかなって思います。


ついでに、イラストもちょっと追加。

余談ですが、最近は食後に白湯を飲むようにしてます。
中国の人は基本的に冷たい水ではなくお湯を飲むという話を聞いて、真似してみたのがきっかけ。
食事中に試してみたら、「食べ終わったけどなにかもの足りない」という気持ちがなくなってびっくり。もの足りないときは胃を温めるのがいいのかな。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?