見出し画像

三国未来とギター。

三国 未来(@Mikuni_39 ) 大阪で弾き語りをしている。
彼女の歌は儚くもどこか力強く何かを訴えるような歌声。
聞いていない方はぜひ聞いてほしい。

彼女に会ったのは、1年くらい前になると思う。
大阪阪急京都線沿線の高架下で行われていた路上ライブに足を運んだ時、
”私のイメージとは真逆のポートレートを撮ってほしい"

これが彼女からの要望だった。

最初は写真撮影のみだと思っていたけど、去年の11月26日17時33分に
僕の携帯が鳴った。

そこには”動画の撮影ができますか”というものだった。

ここから、2人で構想を練りながら、今回のMV解禁に至るまで
約1年8か月。

長いようで短い期間だった。

今まで撮影してきたデータをチラ見せ。

彼女は、ステージ上の三国未来の姿と写真を撮っている時、
打ち合わせしている時の三国未来とでは印象が全然違った。

昨日の5周年ミニワンマンライブでの三国未来は
緊張もしていてしっかり地面を踏みしめていて
ギター1本で一人きり。本当に輝いて見えた。

僕は、三国未来の1年間しか見ていないけど5年間を1日のライブで
見ることができた気がした。

2019/09/25(Wed) 心斎橋 酔夏男
石庭未来×三国未来 ツーマン
【Marry Chapter1 -anemone-】\\開催決定//
op18:45/st19:30 ticket¥2,500+1drink


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?