見出し画像

クリエイター気質なのかもしれない


また面白いことに手を出してしまった。

あのお魚のTシャツを作ることからワクワク感を覚えてしまったようだ。


BASEでアクセサリー作りを始めた。

提携しているmonomyというアプリでサクサク作れる。

無数にある既存のパーツから好きなものを組み合わせでオリジナルのアクセサリーを作る。

注文が入ればネットの向こう側で製作して届けてくれるそうだ。

そう、材料費も手間賃もかからない!

私はデザインするだけ!

なにこのアプリ〜楽しいんだが〜。

一日中作ってたよ〜。

ゴールデンウィークのいいお供になるかも!?

よかったら覗いてみてください!

オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー  https://monomy.co/shop/brands/229020?link=dynamic


読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?