見出し画像

人をダメにするソファ

ついにうちに導入された人をダメにするソファでこの記事を書いている。

買ったらカバーの色も相まって

GANTZボールがどんと部屋の真ん中に置かれているみたいになった。


それも2個だ。


でも快適である。存在感はすごいけど。


ヨギボーと迷ったが無印にした。


理由は実家にあって馴染み深かったから。


環境も無意識のうちに刷り込まれた物の影響が大きいことがわかる。


今日も有料記事を書いていたけど疲れたので辞めた。


少しずつ書いていけたらいいと思っている。


やってみて思ったのがやっぱそれなりに難しいんだなということ。


物書きでお金を稼ぐとなると、だらだら好きなことを書いていても、私というコンテンツ自体を好きでいてくれる人がいない限り難しい。


たぶんターゲットを絞った方がいいんだろうなとは思う。

そこで保育に特化した記事を作ってみた。自分の経験も織り交ぜてオリジナル感を出してみたり。

でもね、まぁ難しいよね。浸透してないと。

そして読んでくれた方にどんないいことがあるかが見えないと買う気は起きないだろう。

どこから有料設定にするかもけっこう行で印象が変わる気がする。

全部読んでもらって投げ銭?するかの判断をしてもらった方がいいのかなぁー?

なんて思ったり。

色々考えてて、忘れた頃にポンと購入してくださったあやしもさんときゃらをさんには本当にありがとうございますと会って伝えたいぐらいの勢いで感謝しています。

お金稼ぐって大変だねぇ〜。


投げてもらったお金で発泡酒を飲んで、生ビールになってビールサーバになったらいいなぁー笑笑


あ、心の声が!笑笑


まぁこれも経験だし何か続けてみたら思わぬところに行けるかもしれないので


楽しみながらやっていこうっと!


と、人をダメにするソファの上で決意するのであった。


説得力なし。


お後がよろしいようで。


読んでいただきありがとうございました!


あやしもさんの記事はこちら

きゃらをさんの記事はこちら

私の有料記事はこちら

1番読んで欲しい記事


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?