見出し画像

毎日投稿100日目!今後について話します。

こんにちは。
本日は、100日間毎日投稿をして思ったことについて話していきます。

このnoteでは、投資・節約・貯蓄について、お金に関する情報を毎日発信していきました。

ブログを始めるにあたって、まずは無料のnoteからということで始めましたが、やはり毎日投稿というのは、楽ではありませんでした。

各ネタがなくて困った日や、思ったように記事が書けなくて悩んだこともありましたが、なんとかここまでやってこれました。

100日間毎日投稿が続けられたらワードプレスにて自分のブログを立ち上げようと思っていましたが、もうしばらくnoteで投稿を続けてみようと思います。

まだまだ、慣れていない部分が多いですが、これからも皆さんの役に立つ情報が発信できるように頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

#投資 #節約 #貯蓄 #100日投稿 #毎日投稿 #今後も継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?