見出し画像

【RIZIN30 】追加注目カード

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

今日は僕の趣味の格闘技コーナーです😂

今週の水曜日にRIZIN30の追加カード発表がありました。
全部で5カード発表があった中で
私が1番注目している試合が

【佐々木憂流迦vs堀江圭功】です!

両者は元UFCファイター同士の一戦です!
また佐々木選手はバンタム級(61kg)を主戦場とし
今回は66kgでの試合となります。

減量苦から解放された佐々木選手は前戦の復帰戦で
体のフレームが大きくなった印象です。
階級を変えても
フィジカル負けはしないかなと感じてます。

そして、堀江選手はスピードがあり打撃で押していくストライカーという印象です。

この一戦はなかなか予想しづらいです。
佐々木選手は寝技で削っていき
堀江選手は打撃で押していく展開を予想します。

9月19日はバンタム級トーナメント2ndラウンドもあるので楽しみですね♪

********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」

*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?