見出し画像

正しい情報を取得しないとイノチを落とすって話

阪大医学部名誉教授 井上正康教授
スパイク蛋白は血栓形成毒
ワクチンの副反応は血栓、循環障害になる
mRNA遺伝子は卵巣に蓄積する

これは2021年9月のTwitterです。
コロナニュースで世界がパニってるときに、冷静な情報をたくさんの人が発信してくれました。
政府が言っていることとは真逆のことです。
しかし、すべてを読んで打たないと判断しました。
政府が恐怖ニュースを流して、とにかく打てって言うのと、
阪大医学部名誉教授 井上正康教授が、スパイク蛋白は血栓形成毒、ワクチンの副反応は血栓、循環障害になる、mRNA遺伝子は卵巣に蓄積すると科学的に説明してくれてるのを聞いて冷静に判断しました。

2023年7月現在、世界的にものすごい数の人口が減っています。
ウイルスが原因か!と思いきやそれ以外の原因で超過死亡が現在進行系で増えていってます。
誰が見ても原因は明らかなのですが、だれもワクが原因だと言いません。

イギリスではmRNAワクチンは殺人ウイルスとして認識されているし、ロシアでは国から排除するとプーさんが発表しました。
しかし、日本では6回目を打とうとしています。
てか打っている人がたくさんいます。
なぜでしょう??

ここで情報の差だと気づきました
テレビなどのメディアから情報を得ている人と、Twitterなどから情報を得ている人の差です。
Twitterでさえもイーロンさんになる前はワクに不利なつぶやきはすぐにバンされてました。
あのGoogleでさえ検閲してワクに不利な情報は削除され、正しい情報が検索できない状態でした。
なのでGoogle検索をやめてDuckDuckGoに変更し、Twitterから流れてくる情報をニコニコ動画で詳しく調べるようにしました。

すると人口削減の他にも、ゲセラやアドレノクロム、戦争、人工地震、他にもいろんな情報が入るようになり、そしてそれらがひとつに繋り、ワクの人口削減はその中のひとつなんだなと世界の流れが分かるようになりました。
誰がどんなふうにしかけているのかなど、とても勉強になりました。
このへんの話はまた需要があればしていきたいです。

分かったことは、パンデミックでもなんでもなくて、すべて計画通りなんだなということとです。
ちゃんと真実を知っていれば対処法はあるってことでした。

ここまできて未だにテレビなどからの情報しか得ていない層の人は、もうどうしようもないくらい洗脳されてると思います。
なぜなら国の言うことは絶対と信じているからです。
そのテレビを作っているのがほぼ日本人ではないということすら知らず。。。
Googleで検索している人も人口削減に不利な情報は出てこないので気づけません。
そもそもそんな人はそれ以上調べようとしません。
そんな人は、2021年9月のTwitterの情報を見ても陰謀論で片付けてたでしょう。

3年経ってもうすでに陰謀論などと言えないくらいに人はいなくなり、国民は搾取され続けてます。
米国が決めている計画通りに進んでいることすら知らずに、「日本の政治家は何をしているんだ!」と的はずれなことを言ってます。
統一教会の政治家が誰一人やめずにいるのに誰一人おかしいという人はいません。
そこになにも疑問を持たない国民のほうが正直怖いです。

統一教会は米国が作った韓国の組織です。
日本の政治家は統一教会や創価学会の支援で活動しているので、キッシーが日本からお金を徴収(税金)して世界にバラまく(現在120兆円)ことは当然といえば当然です。
テレビではその理由は決して話題にもならないでしょう。
そんな人達が行っている日本の政治です。

調べればすぐに分かることなのに誰も調べようともしません。
ここまで自分のイノチが関わることなのに誰も関心がないことにビックリです。
攻撃すべきは米国のいいなりになるな!!
です。
なぜ日本の農業は守らないのに、外国の武器を買う資金は何兆円と出すのか!!
です。

ちょっと脱線しましたが、正しい情報を得ていないと真実とは全く違うことに時間をとられ、何も前に進みません。
人口削減は世界中で進められていて、そんな中でも日本はまだ何も知らずに政府の言うことは正しいと人口削減のお手伝いをしています。
トランプがまた大統領になったら、すべて暴露すると思うのでそれまで洗脳され続けます。

今は時代が変わるときです。
なにがあってももう驚きません。
あっ。計画通りなんだなと思うだけです。
あとは正しい情報を集めてちゃんと判断するだけです。
そして今日もTwitterを眺めるのでした。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?