見出し画像

はじめまして

はじめまして、ej(えいじ)です
今日から日記を書いていこうと思います。

昔から思考が周りの人と違って生きづらいなって思ってたんですが中島義道の「私の嫌いな10の言葉」をたまたま見てこのままでいいんだ!
と救われました

それからは心が楽になり、言いたいことを言って、やりたいことをやって、やりたくないことはやらないという生き方になり、人生とても楽しく過ごしてます。

学生時代はもう楽しくて楽しくて、逆に現在まであれほどの楽しさを超えることなく悶々として過ごしてきました

20代は現場仕事をしていました。
次に携帯ショップで働いて、ネット販売の会社ときて現在自営業でハウスクリーニングをしています。

そんな中、コロナでテレビの情報が嘘だらけと気付き、コロワクも打つほど免疫疾患になるということを、周りの人が知らないということに驚きを通り越して呆れました。

ハウスクリーニングの仕事もコロナで減っていき、ヤバいなぁって思っているときに、キンコン西野がクラウドファンディングをしていて、こんな集客方法があるんだと勉強し始めました。

今は時代が変わるときで、仕事のやり方も変わっていくときで、これまでと同じことをやっていてはダメだと思いました。

分かったことは、情報を知っているか知らないかということは、とても大切なこと、
クラファンを知っている人はクラファンをするという選択肢があったということです
コロナに限ってはイノチに関わってくるくらい正しい情報を得るということは大切なことと思いました。

他にもNFTやメタバースなどこれからの仕事の仕方や、がんや添加物などの健康に関することや、テレビの嘘など、言いたいことがたくさんあるので、ここに書きためていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?