見出し画像

バイトが嫌なときにすべきこと1選

結論、辞めろ。我慢して続けんな

辞めると言っても飛ぶのは駄目。
迷惑がかかるから、どれだけバイトの人がうざくて嫌だったとしても、人として辞めることは伝えましょう。しかし、辞めると言っても止めてくる場合飛んでもいいと思います。

辞め方
店長または、雇ってくれた人を呼ぶ
辞めますと言う

そんなに簡単に言えないよと思うかもしれませんが一瞬です。言うか言わないかで迷う時間が一番もったいないです。大学生なら適当に授業が忙しいで行けると思います。また、この辞めるということを伝えたらどれだけの幸せが待っているか想像するだけで興奮しますね!興奮しますね!
では、頑張ってください❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?