命聖地

バイオリズム。頑張っても空回りする時。頑張りたいのに空回りしてる時。生きていたら日々色々あり。考え事も減るどころか歳を重ねるごとに増えてゆく。未来への不安も想像の中で襲ってきたりする。無駄に思える想像もリスクマネジメントとして捉えながらね。

今の自分が明日の自分を創り、未来の自分を創造する。過去というのは、その今の結果。私は生きるという行為そのものが創造であり想像だと思っている。生きとし生けるもの全てがクリエイターだ。命は聖地。皆、それぞれの目的を持って聖地に生きている。どんどん悩み足掻き壁にブチ当り、悩むべきだと思う。そして、正面から苦しみに立ち向かう者だけが歩ける道というのがきっとある。逃げるのも、遠回りするのも、そのまま当たって砕けろも、登るもよし。他を見る必要はない。比べる必要も無い。私は私の道を、貴方は貴方の道を精一杯歩めばいいんだと私は思うな。聖地に生きてるんだから。

それでええんちゃうん。

あと、のたうちまわる程考えてもわからん時は

とりあえず寝ようぜ。


by:EIYOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?