見出し画像

〇〇の栄養カウンセラー

私は元看護師の栄養カウンセラーです。

この、〇〇の栄養カウンセラーはこの世の中に沢山存在します。

管理栄養士の栄養カウンセラー、薬剤師の栄養カウンセラー、鍼灸師の栄養カウンセラー、アロマセラピストの栄養カウンセラー、理学療法の栄養カウンセラー、トレーナーの栄養カウンセラー、保育士の栄養カウンセラー、保健師の栄養カウンセラー、歯科衛生士の栄養カウンセラー・・・・まだまだ無数にいらっしゃると思います。

昨夜コンサルさせていただいた方は、この「〇〇」の部分が、

完全に一人勝ち可能

なものでした!
今まで一人も会ったことも聞いたこともありません。
その職業にあって、分子栄養学に興味を示すことになったエピソードを話して聞かせていただいた時私は、

ものすごく引き込まれ、ワクワクすることを抑えきれませんでした!

面白すぎる!!
この人が語る栄養が聞きたい!!

全く分子栄養学を知らない方でしたので、私から学ぶ以外の選択肢(有名団体2つ)もご紹介し、比較検討していただくようにお願いして終了しました。

なぜわざわざ相見積もりみたいなことを促したのかと言いますと、自分の商品も含めて全てのものに違った良いところがあるからです。
私だったらその業界のことを何も知らない状態で高いお金を払うなら、選択肢を全部知った上で選びたいですからね。

未だかつて聞いたこともない〇〇の栄養カウンセラーが爆誕するかもしれません!
ワクワク♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?