映画ってそんな見方をする人がいるのか

『映画ってそんな見方をする人がいるのか』と言われたことがある人はいるでしょうか。
私は自分と同じような、映画・ドラマ・アニメ視聴を趣味としている人と話していた時にこのようなことを言われたことがあります。

雑学オタクである私は色々なジャンルのことについて広く普通くらいの知識があり、それ故にどんな映画を見ていても、『そんな細かい設定に気づかなかった!』『このキャラってそんな設定なのか!』という風に、他の人が気づかない細かな描写などに気づいてしまうのです。

私のアカウントでは一週間に最低1ノート、直近で見た映画・ドラマ・アニメについての感想や自分なりの考察について投稿していきます。

興味はあるけどまだ見てない映画が…あの映画あまりよくわからなかったんだよな…という人は私の記事読んでみてはどうでしょうか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?