見出し画像

■ 其の197 ■ 悪は存在しない〔+α〕

映画「悪は存在しない」を見に行ったとき、映画館のロビーに置いてあるチラシを何枚か持って帰りました。

その中にあったのが、
ドキュメンタリ映画『W ILL』 出演  東出昌大


そして、
映画『アイアム・ア・コメディアン』 出演  村本大輔(ウーマンラッシュアワー)


悪(または悪のような)扱いを受けて、あれだけテレビに出ていたのに見なくなった人たちを思い浮かべました。
解散してしまった雨上がりの宮迫さん、好印象がアダになったベッキー、最悪な恥をさらしてしまったアンジャッシュ渡部建、ルックス的に女性タレントのトップ(だとわたしが思っていた)沢尻エリカ、CMではトヨタの顔にまでなった香川照之、事故後の対応を誤った(だけで)ほとんどを失ったような伊藤健太郎とFUJIWARAのフジモン、いま毎日をどうやって過ごしているだろう?松本人志。
「余人をもって代えがたい」なんてことはなく、彼らとは関係なく時代は動き、テレビ画面は流れつづけています。

いつか、この人たちが全員出演したダウンタウンDXを見てみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?