見出し画像

【Tarot🔮#3】恋愛・!お相手の気持ち - 目にしたときがタイミング✨

Hiii いかがお過ごしですか?

そういえば、私は断捨離が趣味で、よく不要なものを処分するのですけど、最高の気分転換になるので、オススメです。
仏教の中に、 事物はすべて本来空 (くう) であるから、執着すべきものは何一つないということ。という言葉があります。

私たちは、気づかぬうちに色々と所有してしまうし、所有したがるし、なくなれば執着するし、そんなことで心は乱れるし、ほんっっっっと忙しいですよね(苦笑い)

モノに限らず、人に対してもです。
とくに恋愛は、時に相手を自分のモノかのように錯覚し、勝手に失くしたらどうしようとパニックになるのです。
でも、相手は相手の人生を生きているし、自分も自分の人生を生きなければいけない。

全ては空であるから、実際に現実には起こっていないにも関わらず、自ら不幸を見つけて不安を膨らませ、悩ませてしまっている。
そんな状態を経験したことはありませんか?もしくは、今まさにその状態かも?

とはいえ、相手の気持ち気になりますよねえええ🧡
どんな結果が出ようとポジティブに捉えてくださいね🧡
全ては自分に必要な学びなのだから。

左2枚がお相手の今の気持ちを示す。右1枚が今の状況へのアドバイスカード。

マジシャンのカードの逆位置、教皇のカードの正位置が今のお相手のお気持ちを表しています。マジシャンのカードの逆位置は弱気や無計画さを表します。一方で教皇のカードの正位置は優しさ、尊敬、慈悲の心を表します。

お相手はあなたに対して信頼を抱いており、魅力的な方だと思っています。一方で彼もしくは彼女の現状、いざ行動に起こすかと言われると、まだ他にやるべきことが自分の中であり、そして行動に移す自信がないというメッセージが降りてきました。

そうは言っても、そこで怯む必要はありません。

アドバイスカードになんとも素敵なメッセージが降りてきました。
【あなたの音色を聞かせなさい】

WOWW🤩
素敵すぎやありませんか。

それだけ聞いていても、腑に落ちないかもしれませんが、
私が得たメッセージは、あなたはあの方に好かれる必要はない、好かれようとする必要は、ない。
あなたは、ただあなたの音を作ることだけに集中しなさい。
綺麗な音色を作りなさい。

そうすれば、どこからか、その音色を聴いて、たどって近づいてくる人が現れます。綺麗な音色に惹かれるその魂を持つものは、なんとも美しい人です。

だそうです🤩

ここ最近のオラクルカードの中でも、とても綺麗な美しいメッセージが出ました。

つまり、お相手のことはもちろん気にするし、無意識に気にしてしまうし、そこにエネルギーばっか注いでしまう。
そうすると、自分の音色のボリュームがどんどん低くなり聞こえなくなり、雑踏にまみれて消えていってしまうのです。
音を聞かせなさい。自分自身が輝いていなさい。
ということです。

そうすれば、自然と向こうから、ふっと現れるものです。
所有しようと焦らなくて大丈夫。
ちゃんとリラックスして、深呼吸をしてくださいね🧡

以上。
Have a nice weekend, its gonna be a perfect weather this weekend🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?