見出し画像

【Tarot🔮】現状&アドバイス - 目にしたときがタイミング✨

今を精一杯楽しんでいますか?
楽しいはず、楽しい時間をちゃんと過ごせているはずなのに、
その幸せを100パーセント受け入れる準備はできていますか?

貴方へのメッセージを受け取ってください✨
見た時がタイミングです。

左2枚が現状を示す。右1枚が貴方へのアドバイスカード。

貴方の現状を示すカードに、カップの3とソードのページを表すカードが出ています。

現在の貴方は仲間に恵まれ、時間を共有し、自分の周りで起こっている出来事としては、華やかで豊かで幸せなはずなのに、この先に何か起こるのではないか?私はこの幸せを受け取る価値があるのか?と疑いの思いを抱えていませんか?

アドバイスカードのカップのエースは貴方が不足していることばかりに目を向け、自分がすでに持っているものに目を配れていない、自分の内側ときちんと向き合い、自分を深めることに集中できていないことを表しています。

今をCelebrateしましょう。
意識を今ここに。
未来や過去にある不安な思いをここで全て手放し、ソードのページに描かれている鳥のように身軽に羽ばたいていきましょう。

目の前の現実は全て自分のマインドが創り出していることを忘れずに🧡

have a nice day or have a good evening♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?