見出し画像

准看護師〜看護学校に進学し医師国家資格を目指す為、4月に准看護師学校入学。より良い方法は?お金は無い。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!


准看護師学校の学費はどうしたんですかねぇ?
まぁ、2007年8月にソ連で医師資格を取ったという事は、今、多分40代手前ぐらいですかね?

であれば、早めに看護師になって働いて。
で、「ある程度をお金を貯めて半年ぐらいかけてちょっと勉強して医学部入る」っていうのを。

まぁ、再受験っていうのをやり直せばいいんじゃないでしょうか?

看護師でちゃんと働けば、それなりにお金が手に入るので。

今お金が無いとすると、医学部で卒業するまでのお金が無くて、「せっかく入ったのに学費が払えなくてリタイアする事になりました」というのになるともったいないので。

ひとまずは看護師さんとして働く方向でお金を貯めるといいんじゃないかなと思いました。