見出し画像

童話シリーズ・シンデレラ

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


えっと、便所に行くか、いきなりその場で着ているる服全部脱ぎますね。

シンデレラの魔法って、自分が着ていた服は元に戻るんですけど、自分の身体から離れたモノは戻らない魔法なんですよね。

なので、ガラスの靴は自分の身体から離れていたので、ガラスの靴のままで魔法が解けなかったんですよ。

なので、魔法が解ける瞬間だけ全部服脱いで、全裸になると。

で、「時間過ぎました」ってなると、もうそれはいくら触っても魔法解けないんですよ。

なので、「服を着なおす」っていう。

要は、ガラスの靴がその後も何日かは周って、色んな人の足に触って。

で、シンデレラに履かせても魔法解けなかったじゃないですか?

なので、「魔法が解ける瞬間だけ身体に服がついてない」っていうのが、あの魔法というか呪いなんですよ。

なので、「突然全裸になる」っていうので、服着て、「何か?」っていうので押し切るっていうのをやるんじゃないかなと思います。

あれ、呪いですよね。