見出し画像

マリエのインスタライブについて。芸能界には枕営業は存在する?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



あるんじゃないですか?

ただそれを枕営業と呼ぶのか、単純に恋愛問題かっていう。

例えば、「飲み会でーす」といって男女でコンパして。
で、その後、「ホテルに行きました」とかって普通にあるじゃないですか?

なので、芸能人同士でも、「じゃあ男女で飲み会します」ってので、その後、「ホテルに行きました」っていうのもそれも、「個人の意志としてやってるのか?枕営業なのか?」って、個人の捉え方次第だと思うんですよ。

「これ枕営業ですから」っていう宣言をして、「じゃあ枕なら行きます」っていう、「お互いに枕営業である事を同意した上でやる」っていうもんでも無いじゃないですか?

要は、「自分の事を好きなのかなー?」と思ってホテルに誘ったら、「ついて来たからやっちゃった」っていうので。

後から、「あれ枕だったんです」って言われても、「いやいや知らねーし」ってなると思うんで。

なので何かその、「枕なのかどうか?」っていうのも、申告次第な気がするので、どうなのかなと思うんですよね。

ぶっちゃけ、1回で捨てられたから、「枕だ」って言ってるけど、「本当は彼女になれるんだったらなりたかった」みたいなタイプの人かも知れないので。

なんか一概にどちらが正しいというモノでも無いんじゃないかなという気がします。