見出し画像

てぃ先生という保育士とひろゆきの配信またやって欲しい。ひろゆき手越祐也のモノマネでスベる。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

あれは単純にてぃ先生が面白いからなんですよね。

てぃ先生っていう、もともとジャニーズ事務所にいた人が保育士になった人がいるんですけど。

これ冗談ですよ。

[てぃ]って、別の。www。(ひろゆきスベる)

テンションの高い、てぃ先生っていう保育士の方がいて、いつもの高い声で子供向けの動画あげてるんですけど、僕とヒゲオヤジさんとてぃ先生の3人でZOOMで話をするっていうのがあって、その時はそんなにテンション高くないんで、声が低くなるというのがちょっと面白かったんですけど。

とはいえ、いろいろ勉強してて面白いこと言ってくれる人なので全然面白かったです。

あのね。

手越祐也さんネタをやろうとしたんですけど、果たして僕を今見てくれている中で手越祐也さんネタをどれくらいわかるのかわからなかったので、途中でひよりました。


質問者が言ってた配信


てぃ先生チャンネル