見出し画像

ひろゆきはひげおやじさんの事を「性格が悪い」と言うが性格が悪いエピソードを教えていただきたいです。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

ひげおやじさんがニコニコ動画で生放送みたいなのを始めた頃に[コミュニティ]っていうのがあって。

視聴者が増えるごとに「ニコニコのユーザーのレベルが上がる」みたいな仕組みだったんですけど。

で、ひげおやじさんがやったネタっていうのが、ひげおやじさんの生放送で[西村博之の葬式]っていうので、僕の写真をサムネイルに使って「人を集める」っていうのをやったんですよ。

で、僕見てないんで分かんないんですけど。
まぁ大して面白くはなかったらしいんですけど。

でも一応、僕、ニコニコ動画の管理人だったんですけども。

そのニコニコ動画の管理人のサムネイルで[西村博之の葬式]って予約してあったら、「そりゃクリックするよね?」っていう。

そういう、割と酷い事をやるんですよね。

で、ほら。
小学校とかのイジメで白黒の写真持ってきて[〇〇さんの葬式ごっこ]みたいなのやって、「なんかそういうイジメよくないよね」ってやるわけじゃないですか?

あれと全く同じ事やってるんですよ。
僕の白黒の写真上に黒い帯みたいなのつけてっていう。

っていうのを「自分のコミュニティのレベルが上がる為だったらやる」っていう性格の悪い奴なんで皆さん気を付けください。

あと、ひげおやじさんの性格が悪いエピソードはガチで性格が悪すぎて、放送で言うとBANになるんですよね。

なので、放送じゃない時に飲み会とかで多分…
まぁ、僕、ひげおやじさんのガチ酷いネタを飲み会で何回かしてるんですけど。

大体みんなドン引きしてますね。