見出し画像

36歳女。一回り下の男性からアプローチを受けていて、押し切られてしまいそうです。あまりにも年下で戸惑っています。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

ありだと思います。
一回りって言っても24歳とかでしょ?

フランスの大統領がマクロンさんっていう人なんですけど。

で、マクロンさんが高校生の時のフランス語の先生だったブリジットさんっていう人と結婚したんですよね。

24歳?上?
とかだっけ?

っていう感じで、マクロン40代だけど、もう奥さん60歳間近とかなんですね。
でも別に問題なく暮らせているので。

なので、別に年下の男性が将来的にアリなのかなぁと思えば全然付き合ってみてもいいんじゃないですか?

嫌だったら別れればいいし。
まぁ、別に別れてもいい経験というか、いい思い出にもなるかも知れないので。

別に嫌じゃなければ、さっさと付き合えば良いんじゃねーの?って思いますけど。