見出し画像

30歳既婚男、2年前の24歳のFカップの彼女とした性行為が忘れられないがどうやって忘れたらいい?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



あれですよね?
多分、「奥さん巨乳じゃない」って事ですよね?

えっと、人間って「過去のモノを良いモノだった」と思いがち症候群があるんですよ。

なので、6年前の…
要は、「高校時代に楽しかったよねー」とか「大学時代に楽しかったよね」とか「過去の事が良かったよね」っていう風に人は思いがちなんですけど。

残念ながら、24歳だった元彼女は、今、30歳になっていて。

そんなに可愛くないみたいな状況もあるかも知れないので。

現実を見た方がいいと思うんですけど。

ただ、「奥さんが巨乳じゃないっていうのが原因だとすると、太らせてください。

太れば基本的には大体みんな巨乳になります。