見出し画像

ひろゆきのお嫁様の漫画を読みました。うさ耳コスプレ配信して下さい。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

[嫁]ではないですね。
[妻]ですね。

[嫁]というのは、僕の息子が奥さんを…
まぁ、配偶者を作った場合に、おじいちゃんから見た、子供の配偶者を[嫁]と読むので。

僕の配偶者は妻です 。

昔、耳をつけてニコニコ超会議っていうのに出した事があるので。

僕が耳がついて喋ってる動画、多分探せばあると思うんですよね。

東さんと僕が話ししてる奴とかで。
ちょうどそのネコミミがついてる奴があると思うので。

ググってみてください。

多分、ひろゆき、東さんの名前とニコニコ超会議とかで検索すれば出てくんじゃないでしょうか?