見出し画像

彼女が喧嘩の時だけ暴言を吐きます。感情に波がある相手との恋愛や結婚について考え聞きたい。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


人間そんなもんですよ。
感情的になった時に暴言を言わない人の方が少ないです。

なので、多分まだ若いんだと思うんですけど、今までそんなに怒る相手がいなかったのか、まぁ怒らせなかったのかも知れないですけど。

相手が怒った時に暴言吐いたり、蹴ったり、殴ったりしてくる女性って結構いますよ。

なので、「そういうモノである」と。

で、ただ怒った時に嫌なのであれば、相手を怒らせないようにして下さい。

なので、「相手が嫌がるような事を言わない。やらない」とかを前もってやると、「相手が怒るような状況」っていうのを避けれるので。

こう、ね。

「掃除好きなんだよー」みたいな事は、もう言わない方がいいですよ。

はい。