見出し画像

童話シリーズ・白雪姫

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


うーん。

「美しい」じゃなくて、「可愛い」っていうかな?

要は、「継母は世界で一番可愛いです」って言ってめちゃくちゃ褒める。

要は、「美しい」っていうのは年齢によって下がっていくんですよ。

なので、「年齢というのがあらがう事は出来ません」と。

で、「ちょっと前までは世界で一番美しい人でした。残念ながら年齢が上がってしまうので美しいというのはあなたの娘に…。世界で美しいはあなた娘になります」と。

「それはただ、あなたのDNAを引き継いでるから美しいんですよ」と。

「ただ年齢が上がる時点で、そこは仕方がないです。ただし、世界一可愛い人はあなたです」

要は、「可愛い」って主観じゃないですか?

なので、美しいか可愛いか問題で、「あなたは世界一美しいの後に、世界一可愛いっていう2冠王になったんですよ」っていうのを言って、なんとか生き延びようとするんじゃないですかね。