見出し画像

夜の営みを配信してる20代カップル。現在サブスクで動画を提供中だがひろゆきならどう横展開していこうと思う?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

まず自分達でやろうとしないですね。

自分た達でやると、結局年齢の問題もあってどっかで行き詰まるので。

「いかに若い奴を騙して雇うか?」になるので。

若くて19歳とかで「そんなにお金がありません」っていうカップルに「5万円あげるけどどう?」みたいな感じで、「盗撮ものです」とか、なんか「シチュエーションものです」っていうので、色んなバージョンでいっぱい撮らせて。

で、安い金払って、それを「コンテンツを自分達で売る」っていうので。

なので、ある程度すでにサブスクのが出来ていて、そこにはユーザーがいるのであれば「そこにコンテンツをつぎ込む」というのはもう自分達が体を張る必要ないので。

「経営者として安く雇う」っていう方向で頑張るといいんじゃないかなと思います。


相談者のYouTubeチャンネルです。
18禁だぞッ!