SNSでシェアしてもらう

SNSでYouTuberさんや格闘家の方を好きで描いた時、その絵を本人がシェアしてくれる時ってめちゃめちゃ嬉しい。
リアルに携帯を見ながら『え!やば!すご!しゃっ!』と独り言をいってしまう。
これは絵を描き始めて7年経つけど、一生変わらないことでしょうね。

僕は昔から超ミーハー。
というのも世の中をテレビやネットを通して楽しませてるエンターテイメントをやってる方をリスペクトしてるので。

そしてなんで『シェア』が異常に嬉しいかというと、もちろんDMでのリアクションも嬉しい。何せミーハーなので、『え!やば!』とこちらもなる。

その中で一般のお客さんがシェアしてくれるのももちろん嬉しくてその理由は、『描いた絵を気に入ってなかったらワザワザ自分のSNSには載せないんじゃないか!』と思うと、ホントに気に入ってくれてるんだー!と嬉しい。

最近も『友達が描かれたんですけど私たちも…』というような連絡を立て続けに頂き感無量。

もっと技術を磨こう、もっと人に自分の絵を知ってもらおうと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?