見出し画像

大人の女性のシルバージュエリーのオススメ、有料記事にする必要ある?

そんなの大分昔から決まってますよ。

そりゃスタイリストがお世話になってるブランドを推したいのは分かりますよ、自分が推して売上上がればキャリアの足しになるんですから。

でもシルバー1g120円台の今、気に入ったのが無い、或いはこれから探す人にはぶっちゃけティファニーのヴィンテージ(中古)です。
あとはエルメス、ジョージジェンセン。

中古はシルバー特有の黒くなる硫化で、新品時からはある程度削り取られてるものが多いので、出来るだけ重さがあるもの。2~3gの物は硫化で脆くなっていたらあっという間に壊れます。
せめて5g以上あると良いです。



上記以外の新作で流行を踏まえると
Tom wood(トム ウッド)、

https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=022842



Charlotte Chesnais ( シャルロット シェネ)
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=022840


blanc iris (ブランイリス)
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=021201

辺りも素敵なんですが、10年経ったら2~3千円の価値でしょうか。

ティファニー、エルメス、ジョージジェンセンなら相応の価値を保てます。


ブランドかぶりが嫌な方は
ホアキンベラオ


メジュリ


ローラロンバルディ


ソフィーブハイ


ガルニ

https://www.garni-store.com/


とかも有ります

がティファニー、エルメス、ジョージジェンセンの方がやっぱりオススメです❣❣



本当の本当を言うと、予算1万円あるなら、もうちょっと貯めて2万円にして、最低幅0.6mm以上のK18ネックレスや、小さめのK18ピアス買う方が、アレルギーも無いし価値も落ちなくてオススメなんですけどね。。
金なら2~3gでも脆くなることも無いです。
ホワイトゴールドやピンクゴールドも選べますしね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?