見出し画像

# 220 【月末定期】資産額と貯金額

私としたことが、、、

月末定期である資産額と貯金額の記事を、先月忘れていました・・・

気持ちを切り替えて、今月からまた忘れないよう記事を書いていきたいと思います。

11月末の資産は、¥23,702,354 でしたが、

果たして、今月末の結果はいかに・・・

¥1,655,871 貯金して、、、

資産額(2023/1/31):¥25,358,224

となりました。

この2か月間では、かなり貯金できました。

これも冬のボーナスのおかげです。内訳は、半分くらいがボーナスで、半分くらいが2か月分の給料からの貯金です。

給料からの貯金もかなり大きい金額になっているのも、

冬はやることがなくて、自宅に籠っているから!です。(笑)

寒いと好きな旅行も行く気になれなくて・・・

夏に向けて、心も体もお財布も温める期間だと思って、あと数か月間は、フル貯金する予定です。

因みに、貯金額がいよいよ2500万円を超えて、目標としているアッパーマスとしての節目である3000万円が見えてきそうです。

とは言っても、焦らずにコツコツ貯めていきたいところです。

それでは、今年も皆さんの資産が少しでも増えますよう・・・
Bonne Chance!