見出し画像

【Attention 】- NewJeans日本語訳

You and me
내 맘이 보이지 
私の心が見える
한참을 쳐다봐
1度我慢してみて
가까이 다가가
近づいて
You see
You see, ey ey ey ey

One, two, three
용기가 생겼지
勇気が出たの
이미 아는 네 눈치
もう君に気づいてる
고개를 돌려 천천히
振り向いて ゆっくり
여기
こっちよ
You see
여기 보이니
こっちが見える?

Looking for attention 너야겠어
注目して 君じゃなきゃダメ
확실하게 나로 만들겠어
確かに私のものにしてみるの
Stop, eyyy
待って
Drop the question
質問よ
Drop the, drop the question
質問するわ
Want attention
注目して
Wanna want attention
注目して欲しいの

You give me butterflies you know
君は私にときめきをくれたの
내 맘은 온통 paradise
私の心はすっかりパラダイス
꿈에서 깨워주지 마
夢から覚めないで

You got me looking for attention
You got me looking for attention
君は私に注目するの
가끔은 정말
時々本当に
헷갈리지만
混乱するけど
분명한 건
明らかなのは
Got me looking for attention
私に注目してること

널 우연히 마주친 척할래
君に偶然会ったふりをしてみる
못 본 척 지나갈래
見えないふりして通り過ぎてみる
You’re so fine
君はとてもいい感じ
Gotta gotta get to know ya
知り合えそう
나와 나와 걸어가 줘
私と歩いてよ

지금 돌아서면
今振り返ったら
I need ya, need ya, need ya
To look at me back
私を見返してね
Hey 다 들켰었나
全部バレちゃたね
널 보면 하트가 튀어나와
君を見たらハートが飛び出す

난 사탕을 찾는 baby (baby)
私はキャンディーを探す
내 맘은 설레이지
私の心はときめいてるの
Eyyy, drop the question
質問よ
Drop the, drop the question
質問するわ
Want attention
注目して
Wanna want attention
注目して欲しい

You give me butterflies you know
君は私にときめきをくれたの
내 맘은 온통 paradise
私の心はすっかりパラダイス
꿈에서 깨워주지 마
夢から覚めないで

You got me looking for attention
You got me looking for attention
君は私に注目するの
가끔은 정말
時々本当に
헷갈리지만
混乱するけど
분명한 건
明らかなのは
Got me looking for attention
私に注目してること

You got me looking for attention
You got me looking for attention
君は私に注目するの
가끔은 정말
時々本当に
헷갈리지만
混乱するけど
분명한 건
明らかなのは
Got me looking for attention
私に注目してること

A T T E N T I on
Attention is what I want
A T T E N T I on
Attention is what I want
A T T E N T I on
Attention is what I want
A T T E N T I on
注目は私が求めてるもの
You got me looking for attention
君は私に注目するの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?