見出し画像

【Ditto】- NewJeans 日本語訳


Woo woo woo woo ooh 
Woo woo woo woo 

Stay in the middle 
真ん中にいて

Like you a little 
ちょっとだけ君が好き

Don't want no riddle 
なぞなぞは要らない

말해줘 say it back 
言ってよ 言い返してよ

Oh say it ditto 
同じだって言って

아침은 너무 멀어 
朝は遠すぎるから

So say it ditto
同じだって言って 

훌쩍 커버렸어 
一気に大きくなってしまった

함께한 기억처럼 
一緒にいた記憶みたいに

널 보는 내 마음은
君を見る私の気持ちは 

어느새 여름 지나 가을 
いつの間にか夏が過ぎた秋

기다렸지 all this time 
待ってたよこの時を全て

Do you want somebody 
君は誰かといたいの?

Like I want somebody 
私が誰かといたいみたいに

날 보고 웃었지만 
私を見て笑ったけれど

Do you think about me now yeah 
今私の事考えてる?

All the time yeah 
この時全て

All the time 
この時全て

I got no time to lose 
無駄にする時間はない

내 길었던 하루 
私の長かった1日

난 보고 싶어 
私は会いたい

Ra-ta-ta-ta 울린 심장 (Ra-ta-ta-ta) 
鳴る心臓

I got nothing to lose 
失うものはないの

널 좋아한다고 wooah wooah wooah 
君が好きだって

Ra-ta-ta-ta 울린 심장 (Ra-ta-ta-ta) 
鳴る心臓

But I don't want to 
でも私は嫌なの

Stay in the middle 
真ん中にいて

Like you a little 
ちょっとだけ君が好き

Don't want no riddle 
なそなぞは要らない

말해줘 say it back 
言ってよ 言い返してよ

Oh say it ditto 
同じだって言って

아침은 너무 멀어
朝は遠すぎるから

So say it ditto 
同じだって言って

I don't want to 
私は嫌なの

Walk in this 미로 
この迷路を歩いて

다 아는 건 아니어도 
全部知ってる訳じゃなくても

바라던 대로 
望むままに

말해줘 Say it back 
言ってよ 言い返してよ

Oh say it ditto 
同じだって言って

I want you so, want you 
君にそうして欲しいから

So say it ditto 
同じだって言って

Not just anybody 
他の誰でもなく

너를 상상했지 
君を想像してたよ

항상 닿아있던 
いつも触れていた

처음 느낌 그대로 난 
はじめての感じそのままで私は

기다렸지 all this time 
待っていたよこの時全て

I got nothing to lose 
失うものはないの

널 좋아한다고 wooah wooah wooah 
君が好きだって

Ra-ta-ta-ta 울린 심장 (Ra-ta-ta-ta) 
鳴る心臓

But I don't want to 
でも私は嫌なの

Stay in the middle 
真ん中にいて

Like you a little 
ちょっとだけ君が好き

Don't want no riddle 
なぞなぞは要らない

말해줘 say it back 
言ってよ 言い返してよ

Oh say it ditto 
同じだって言って

아침은 너무 멀어 
朝はとても遠いから

So say it ditto 
同じだって言って

I don't want to 
私は嫌なの

Walk in this 미로 
この迷路を歩いて

다 아는 건 아니어도 
全部知ってる訳じゃなくても

바라던 대로 
望むままに

말해줘 Say it back 
言ってよ 言い返してよ

Oh say it ditto 
同じだって言って

I want you so, want you 
君にそうして欲しいから

So say it ditto 
同じだって言って

Woo woo woo woo ooh 
Woo woo woo woo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?