見出し画像

【POP!】- NAYEON 日本語訳

What's wrong? 
どうしたの?
홀릴 듯이 난 너를 자극해 (Pop pop pop) 
誘惑するように私は君を刺激する
Watch out! 
気をつけて
설렌 듯이 네 부푼 맘이 터질 듯해 (Pop pop pop) 
ときめく 君の膨らむ気持ちが弾けるみたいに
(Let's start) 내 맘대로 Play it 
私の心のままに
(Won't stop) 거침없이 Shake it 
迷いなく
You know? 넌 내게 달려있단 것만 알아둬 
知ってる?君は私次第って事だけ分かっておいて

이미 넌 나를 벗어날 수가 없어 
もう君は私から抜け出すことができない
떨린 그 눈빛, 티 나는 몸짓 Baby 
揺れたその眼差し、気配を見せるしぐさ
터뜨리고 싶은 너 
爆発させたい君

설렘이 멎기 전에 
ときめきが止まる前に
I wanna make it 
私はしたいの
Pop pop pop, you want it 
Pop pop pop 터지길 원해 
爆発させたいの

가슴이 뛰는 이 느낌 
心が跳ねるこの感じ
I wanna make it 
私はしたいの
Pop pop pop, you want it 
Pop pop pop 널 갖길 원해 
君を手に入れたいの

Pop pop pop (Uh uh) 
(You want it) 
Pop pop pop (Uh uh) 
(I got it) 
Pop pop pop (Uh uh) 
Pop pop pop 

너무 잘 보여 아무리 숨겨도 
とてもよく見えるわどんなに隠しても
이미 들킨 걸 자꾸 둥둥 떠다니잖아 
もうバレた事がしきりにふわふわ漂ってるじゃない
여유롭게 Check it 
余裕があるように
보란 듯이 Take it 
見せつけるように
(Baby) Baby you're out of control 
君は故障中なの
So you're under my control 
だから君は私に操られるの

설렘이 멎기 전에 
ときめきが止まる前に
I wanna make it 
私はしたいの
Pop pop pop, you want it 
Pop pop pop 터지길 원해 
爆発させたいの

가슴이 뛰는 이 느낌 
心が跳ねるこの感じ
I wanna make it 
私はしたいの
Pop pop pop, you want it 
Pop pop pop 널 갖길 원해 
君を手に入れたいの

Pop pop pop (Uh uh) 
(You want it) 
Pop pop pop (Uh uh) 
(I got it) 
Pop pop pop (Uh uh) 
Pop pop pop 

Pop pop 버블같이 터져 버릴지 몰라 
バブルみたいに弾けてしまうかもしれない
끝도 없이 점점 부풀어 가 
終わりも無くだんだん膨らんでいく
내게 푹 빠진 너를 애써 참진 마 
私に夢中の君をあえて我慢させずに
Bae bae eyes on me now 
今私にくぎ付け
내가 터뜨려 줄 테니 
私が爆発させてあげるのに

Five! 자, 때가 됐어 
さあ時が来た
Four! 딱 숨을 멈춰 
息を止めて
Three! 난 너를 겨눠 
私は君を狙う
Two! One! Here we go! 

설렘이 멎기 전에 
ときめきが止まる前に
I wanna make it 
私はしたいの
Pop pop pop, you want it 
Pop pop pop 터지길 원해 
爆発させたいの

가슴이 뛰는 이 느낌 
心が跳ねるこの感じ
I wanna make it 
私はしたいの
Pop pop pop, you want it 
Pop pop pop 널 갖길 원해 
君を手に入れたいの

Pop pop pop (Uh uh) 
Pop pop pop (You gotta pop it) 
Pop pop pop (I can't stop it) 
Pop pop pop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?