見出し画像

【 Love wins all 】- IU 日本語訳

Dearest, darling, my universe
最愛の、あなた、私のすべて
날 데려가 줄래?
私を連れてってくれる?
나의 이 가난한 상상력으론
私のこの乏しい想像力では
떠올릴 수 없는 곳으로
思い浮かばない場所へ

저기 멀리 from Earth to Mars
あの遠い 地球から火星へ
꼭 같이 가줄래?
絶対一緒に行ってくれるよね?
그곳이 어디든, 오랜 외로움
あの場所がどこでも、長い寂しさ
그 반대말을 찾아서
その対義語を探して

어떤 실수로
どんな誤りで
이토록 우리는
これほど私たちは
함께일까?
一緒にいるのだろう?

세상에게서 도망쳐 run on
世界から逃げて 走り続けて
나와 저 끝까지 가줘 my lover
私と終わりまで行ってよ
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘? Mm
バットエンドなのかな 道に迷った私たち2人は
부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるほど私をぎゅっと抱き締めて
더 사랑히 내게 입맞춰 lover
もっと愛おしく私に口付けて
Love is all, love is all
愛は全て
Love, love, love, love

결국, 그럼에도
結局、それでも
어째서 우리는?
どうして私たちは?
서로일까?
共にいるのだろう?

세상에게서 도망쳐 run on
世界から逃げて 走り続けて
나와 저 끝까지 가줘 my lover
私と終わりまで行ってよ
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘? Mm
バットエンドなのかな 道に迷った私たち2人は

찬찬히 너를 두 눈에 담아
ゆっくりあなたを両目に焼き付けて
한 번 더 편안히 웃어주렴
もう1回穏やかに笑って見せる
유영하듯 떠오른
泳ぐように浮かんだ
그날 그 밤처럼
あの日あの夜のように
나와 함께 겁 없이 저물어줄래?
私と一緒に恐れず沈んでくれる?
산산히 나를 더 망쳐 ruiner
ボロボロの私をまためちゃくちゃにして
너와 슬퍼지고 싶어 my lover
あなたと悲しみたいの

필연에게서 도망쳐 run on
必然から逃げて 走り続けて
나와 저 끝까지 가줘 my lover
私と終わりまで行ってよ
일부러 나란히 길 잃은 우리 두 사람
わざわざ肩を並べて道に迷った私たち2人
부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるほど私をぎゅっと抱き締めて
더 사랑히 내게 입맞춰 lover
もっと愛おしく私に口付けて
Our love wins all, love wins all
私たちの愛に勝るものは無い
Love, love, love, love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?