見出し画像

NewJeans ‘Bubble Gum’ 歌詞 日本語訳

하나 둘 셋 넷
1 2 3 4

You just get my heart pump, pumping
君は私の心を踊らせるばかり
Everytime that you're here around me
君が私といる時はいつも
노랫 소리가 또 흘러나와, yeah (Yeah)
歌声がまた聞こえてくるの
오늘 오래 걸린 이유
今日長い時間かかった理由
I'm always so excited to meet you
私は君に会うのをいつも楽しみにしてる
내 향기가 널 먼저 찾아가 (먼저 찾아가), yeah
私の香りがまず君を探しに行くの

눈 감아도 기억나게
目を閉じても思い出せるように
어디라도 따라갈래
どこでもついて行くよ
You're so delicate 거품 속에, 숨었네
君はとても繊細だから泡の中に隠れてたんだね
Uh-uh-uh
Oh, you make my heart melt away
君は私の心を溶かしていく
You're a softie 구름 같아
君は柔らかくて雲みたい
이건 말로 설명 못해, you got me
これは言葉じゃ説明できないけど私は君のもの
Oh, oh-oh, oh
이미 우린 저기 멀리 높이 있는 풍선같이
もう私たちはあの遥か遠いところの風船みたい
Have you right here in a basket
確かにバスケットの中にいるわ

Oh, my baby, sweet like bubble gum
バブルガムみたいに甘い君
Bouncin' like playin' ball
ボールみたいに飛び跳ねて
더 높이 올려줘
もっと高く上げてよ
We're gonna fly away
私たちは飛んでいくんだよ
Sweet like bubble gum
バブルガムみたいに甘くて
So smooth, soft like a hug
滑らかで、ハグみたいに柔らかい
더 멀리 날려줘
もっと高く上げてよ
Let's go far away
遠くに行こう

You're my favorite flavor
君は私のお気に入りのフレーバー
Bubble gum
Bubble, bubble, bubble, bubble, bubble, bubble
Bubble, bubble, bubble gum
バブルガム

얘기 늘어놓아 줄줄
おしゃべりが止まらなくて
Like I got nothing better to do
他にすべきことが何も無いみたい
내 손바닥 안에 쏙 들어와, yeah (Yeah)
私の手のひらの中にすっぽり収まって
나만 알고 싶은 비밀 (Oh-oh)
私だけ知りたい秘密
All I know is I need this feeling (Oh-oh)
この気持ちが必要ってことしか知らないの
내 윤기가 널 먼저 사로잡아, yeah (Ooh, oh)
私の煌めきがまず君を捕まえるの

눈 감아도 기억나게
目を閉じても思い出せるように
어디라도 딸라갈래
どこでもついて行くよ
You're so delicate 거품 속에, 숨었네
君はとても繊細だから泡の中に隠れてたんだね
Uh-uh-uh
Oh, you make my heart melt away
君は私の心を溶かしていく
You're a softie 구름 같아
君は柔らかくて雲みたい
이건 말로 설명 못해, you got me
これは言葉じゃ説明できないけど私は君のもの
Oh, oh-oh, oh
이미 우린 저기 멀리 높이 있는 풍선같이
もう私たちはあの遥か遠いところの風船みたい
Have you right here in a basket
確かにバスケットの中にいるわ

sweet like bubble gum
バブルガムみたいに甘い君
Bouncin' like playin' ball
ボールみたいに飛び跳ねて
더 높이 올려줘
もっと高く上げてよ
We're gonna fly away
私たちは飛んでいくんだよ
Sweet like bubble gum
バブルガムみたいに甘くて
So smooth, soft like a hug
滑らかで、ハグみたいに柔らかい
더 멀리 날려줘
もっと高く上げてよ
Let's go far away
遠くに行こう

눈 감아도 기억나게
目を閉じても思い出せるように
어디라도 딸라갈래
どこでもついて行くよ
You're so delicate 거품 속에, 숨었네
君はとても繊細だから泡の中に隠れてたんだね
Uh-uh-uh
Oh, you make my heart melt away
君は私の心を溶かしていく
You're a softie 구름 같아
君は柔らかくて雲みたい
이건 말로 설명 못해, you got me
これは言葉じゃ説明できないけど私は君のもの
oh-oh
이미 우린 저기 멀리 높이 있는 풍선같이
もう私たちはあの遥か遠いところの風船みたい
Have you right here in a basket
確かにバスケットの中にいるわ
Oh, my baby, sweet like bubble gum
バブルガムみたいに甘い君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?