見出し画像

【Hype boy】- NewJeans日本語訳

(1,2,3,4) 
Baby, got me looking so crazy 
私をおかしくさせる君

빠져버리는 daydream 
夢中になってしまう白昼夢

Got me feeling you 
君を感じて

너도 말해줄래 
君も言ってくれる?

누가 내게 뭐라든 
誰が私に何を言おうが

남들과는 달라 넌 
君は他の人とは違う

Maybe you could be the one 
もしかしたら君は運命の人かも

날 믿어봐 한번 
私を1度信じてみて

I'm not looking for just fun 
ただ楽しみを求めてる訳じゃないの

Maybe I could be the one 
もしかしたら私が運命の人かも

Oh baby 

예민하대 나 lately
私は最近繊細みたい  

너 없이는 매일 매일이 yeah 
君がいなくちゃ毎日が

재미없어 어쩌지 
面白くないのどうしよう

I just want you 
君がほしい

Call my phone right now 
今すぐ電話して

I just wanna hear you're mine 
君が私の物だって聞きたいだけ

‘Cause I know what you like boy 
だって私は君が好きな物を知ってる

You're my chemical hype boy 
君は私の刺激的な男の子

내 지난날들은 
私の過ぎた日々は

눈 뜨면 잊는 꿈 
目を開ければ忘れる夢

Hype boy 너만 원해 
               君だけが欲しい

Hype boy 내가 전해 
               私が伝える

And we can go high 
私たちは高くまで行ける

말해봐 yeah 
言ってみて

느껴봐 mm mm 
感じてみて

Take him to the sky 
彼を空まで連れて行く

You know I hype you boy 
君にドキドキしてるの知ってるでしょ

눈을 감아 
目を閉じて

말해봐 yeah 
言ってみて

느껴봐 mm mm 
感じてみて

Take him to the sky 
彼を空まで連れて行く

You know I hype you boy 
君にドキドキしてるの知ってるでしょ

잠에 들려고 잠에 들려 해도 
眠りに落ちようとしても

네 생각에 또 새벽 세 시 uh-oh 
君のことを考えて世を明かす3時

알려줄 거야 they can't have you no more 
教えてくれるの 君はもう要らない

봐봐 여기 내 이름 써있다고 
見てみてここに私の名前が書かれてるって

누가 내게 뭐라든 
誰が私に何と言おうが

남들과는 달라 넌 
君は他の人とは違う

Maybe you could be the one 
もしかしたら君は運命の人かも

날 믿어봐 한번 
私を1度信じてみて

I'm not looking for just fun 
ただ楽しみを求めてるんじゃないの

Maybe I could be the one 
もしかしたら私が運命の人かも

Oh baby 

예민하대 나 lately 
最近私は繊細みたい

너 없이는 매일 매일이 yeah 
君がいなくちゃ毎日が

재미없어 어쩌지 
面白くないのどうしよう

I just want you 
君がほしい

Call my phone right now 
今すぐ電話して

I just wanna hear you're mine 
君が私の物だって聞きたいだけ

‘Cause I know what you like boy 
だって私は君が好きな物を知ってる

You're my chemical hype boy 
君は私の刺激的な男の子

내 지난날들은 
私の過ぎた日々は

눈 뜨면 잊는 꿈 
目を開ければ忘れる夢

Hype boy 너만 원해 
               君だけが欲しい

Hype boy 내가 전해 
               私が伝える

And we can go high 
私たちは高くまで行ける

말해봐 yeah 
言ってみて

느껴봐 mm mm 
感じてみて

Take him to the sky 
彼を空まで連れて行く

You know I hype you boy 
君にドキドキしてるの知ってるでしょ

눈을 감아 
目を閉じて

말해봐 yeah 
言ってみて

느껴봐 mm mm 
感じてみて

Take him to the sky 
彼を空まで連れて行く

You know I hype you boy 
君にドキドキしてるの知ってるでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?