2019年7月6日 今日の四枚 #GoGators

画像1 100mでサニブラウン選手が先頭でゴールをすると、カメラマンのほうに向かって手を上下にこちらにポーズをとります。このポーズの理由は背中についたワニのマーク。フロリダ大学のGatorsのもの。
画像2 100mの表彰式を待っているサニブラウン選手の真後ろで広背筋を眺めていたのですが、こりゃ、でかい。
画像3 2年前の日本選手権の優勝時は普通のガッツポーズ。この日はいつもは陸上の現場にいないカメラマンが多数あつまっていましたから、「なんだあれは?」という声も(笑)
画像4 そして、このシーンを演出したNHKの演出家はサニブラウン選手に「チョー気持ちいい!」と言わせたかったに違いない。そんなことを思っていたのでありました。

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!