Bedroom Producer | ベッドルームプロデューサー

趣味で、音楽つくってるんだけど、
最近になって歌詞が書けるようになた。
前はオケとメロディだけだった。
歌詞を書けるようになったから必然的に歌も録ってるんやけど、
自分のつくった歌をうたうのが難過ぎる!!
お手本がないのと、自分のつくったメロディラインが案外難しいのよ。
歌うことに苦手意識はまったくなかった。コロナ前はカラオケ行きまくってし。
でも、カラオケとヘッドフォンしてコンデンサマイクに向かって歌うのって全然違うの!!
身体動かせないし。
これさ、オリジナル楽曲つくってる人たちって自分の歌うたうのにどれくらい練習してどんな風ににイメージ固めてるんだろうーーー。
歌うことが億劫になるなんて思ってもなかったなーーー。
あと、今の¥20,000台のコンデンサマイクだとすぐクリッピングしちゃうからもうちょっと良いの欲しいな〜〜〜。
近々買いたい。
直近でつくった曲。
聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?